So-net無料ブログ作成
検索選択

上司と飲みにいってフライドポテトはだめなのか

スポンサーリンク




twitterで上司と飲みに行ってフライドポテトを頼んだら怒られたというのが話題になってた。
上司との飲みでフライドポテトを頼んだら「いつまで学生気分なんだ」と怒られたというトピックスに関するお話(togetter)

新卒の人で研修が終わり上司と2人で飲みにいった際、フライドポテトを頼んだら上司に「いつまで学生気分なんだ」と怒られたという。

それに対して、投稿者に同情する人や、逆に諭している人もいたりして、眺めてて結構楽しかった。


スポンサーリンク



自分の立場としてはどうだろう?
別にフライドポテトでもいいけど、どっちかっていうと枝豆の方が好きかな。
あとあん肝食いたい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました